Jリーグエディットファイル ver0.1


右クリック→名前をつけてリンク先を保存
で、落としてください。

11/5 ver0.1 作者:Reusu

エディット内容

J1,J2,天皇杯の追加に成功。

天皇杯は各都道府県代表チームの参加とかもちゃんと設定してあります。唯一ここだけは自信アリ。

JFLは今回のエディターでは昇格ルールを再現出来なかったので保留にしておきました。要話し合い?

同様にナビスコカップもACL出場チームのシード権の設定が不可能だったため保留にしてあります。これも要話し合い?

知識が無いので人物関係は一切全て弄っておりません。

外国人枠はアジア枠を別個に追加出来なかったため、暫定で「4」としてあります。

TV放映権料の配分設定は適当です。

TV放映に合わせる試合日程移動の設定は、まだいまいち設定方法を把握仕切れていないため行っておりません。

Season Update Day全般の設定に問題がありまくりでした(;´Д`) 次回のファイルアップ時に修正致します(もしくは参加者の皆様修正お願い致しますw)

以上、変更点終わり。

このデータはまだまだ未完成です。
今回はあくまで最初からエディット作業する人の負担を減らす目的でデータをアップしました。
これを基盤にJつく参加者の皆様の手でどんどん弄っていってください。
もし、既にこのしょぼいデータより完成度の高いエディットデータをお持ちの方がいれば、気にせず上書きしてwikiにアップしてくださいましw

あるいもう既にある程度自分でエディットをしてしまっている!という方は差分適用を試してみてください。

差分適用のやり方

必ずエディットファイルのバックアップを取った後にエディターを起動。

File→Load Databese→Load Editor Dataで自分のエディットファイルをロード→Merge Editor Data

で、落としたJ-League.xmlを選択するとエディットファイル同士の差分適用が行われます。

例:ガンバ大阪エディットデータ(作者Aさん) +J-Leagueβエディットデーター(作者Reusu)=J1/J2/天皇杯+ガンバ大阪のエディットデーター

この機能を使えば、作業時間がかなり短縮されると思われます。是非ご活用ください
(しつこいですが、差分適用を行う前にエディットデーターのバックアップは必ず取っておいてくださいw)

  • 最終更新:2009-11-05 19:39:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード